忍者ブログ
愛犬と泊まれる宿・旅館・ホテルを紹介
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


犬のしつけのことで夫婦ケンカ・・・



■犬のしつけがうまくいった人の体験談

犬のしつけDVDを購入する前まで
しつけの事で夫婦ゲンカにもなっていました。

DVDを最後の手段で買ったのです。


我が家の月ちゃん(トイ・プードル)は
当たり前の様に人に吠えていました。


甘えたいのに噛みついて、
飛びついていく姿にどうしようもない不安にかられました。


DVDを購入して、遠藤さんの丁寧な説明と
実際のゆんこちゃんを用いてのしつけ方法が
とても解りやすかったです。

また根拠がしっかりしている点についても
大変、気に入っています。



その後の月ちゃんのお散歩の様子は●●●●●を用いることで
私達の足元より前に出ずに歩けるようになりました。


犬達は大切な家族だから、愛しているから、
きちんとしつけてあげたいと思います。


さらば!無駄吠え 




PR
ad
最新記事
(12/06)
(10/25)
(10/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/05)
(09/05)
(09/05)
(09/03)
(09/03)
(09/02)
(09/02)
(09/02)
(08/10)
(08/10)
(08/10)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 愛犬と泊まれる宿・旅館・ホテル All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]